裏スマノート

早く気付いて!気付くんだ!やつらの楽しさに!!

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
| - | - | - | スポンサードリンク Follow urasma5 on Twitter
にほんブログ村 ブログ王ランキング 人気ブログランキング 拍手レス
いいとも金曜日

”助っ人SMAP”なーかいーだよー!

金曜日メンバーの中に中居がるって不思議な感じだーね。


助っ人SMAPで先週月曜に出たごろーも、今週月曜のつよしの時も思ったけど、カメラさんいっぱい映してくれる気がする。
いつもよりスマたちをどどーんと抜いてくれて嬉しい限りです。

やっぱ助っ人だからかな。
若干ゲスト的な感じなんだろうか。
普段のレギュラーの時とはやっぱ違うのかな。


真ん中から紹介されて出てきた中居は衣装さんが曜日間違えてオープニングまでに来なかったということで私服で登場。

ぶっちゃけ、衣装より私服のほうがかわいいと思うことは多々ある。
今回もそれ。

テレフォン明けからは衣装に着替えてきたけど、私服のほうが好きだ。

私服をいじられて「かっこいい」とか「かわいい」とか言われた中居は、明らかに照れてたと思う。
その照れた顔がまたかわいい。

ターンと発作ダンスも見れたし、ごちそうさまです。
そして改めて、おかえりーーーー。


川柳は6位となんとも微妙な感じ(笑)だったけど、いいよね、中居の川柳。

「雲雀舞う 二人の行方 愛山山」
なぜ美空ひばりさんなのかは謎だけど、うまい。
そして、来週月曜のテレフォンはきーむらーだよー!!

何日か前に、木村っちは出ないだろうなーって書いたけど、ごめんね。出るよ!
まさかのテレフォンで出ちゃうよ。助っ人SMAP?だよ。

素敵だーーーー。

木村佳乃からの木村繋がりで”木村拓哉”!
木村家思い出すよね、スマスマだーねー。

佳乃が「同じ名字の、木村拓哉さんを…」と言った瞬間、ええええ?くる??って思ったら、ほんとに「拓哉」がきちゃった時は、もうすんごーーーい嬉しかった。
どきどき顔がにまーってしちゃうのをこらえるので精一杯ですわいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

電話の木村っちの声は、嬉れ嬉れとした感じがまたかわいいじゃないか。
ちょっと照れちゃってて、嬉しそーな声。
で、ちょーっとここでも話が若干わかり辛いというね(笑)

木村は誰を紹介するかな。
木村佳乃 → 木村拓哉 → 木村…キム兄!!来る?!


月曜、テレフォンで何を喋っちゃうのか。ある意味どきどきもんです。
木村が”生”出演で出る番組で緊張しなかったことは無いからね(゚∀゚)アヒャ

NYの話、ちょっとでもいいから聞かせてくれ。
おねがいじゃ(-人-)


その後のコーナーは出ちゃうのかな。
でもスマひとり木村だけだったら、かなりキケンな気が(笑)
web拍手
21:34 | SMAP | comments(0) | trackbacks(1) | りさにゃ Follow urasma5 on Twitter
にほんブログ村 ブログ王ランキング 人気ブログランキング 拍手レス
web拍手
21:34 | - | - | - | スポンサードリンク Follow urasma5 on Twitter
にほんブログ村 ブログ王ランキング 人気ブログランキング 拍手レス
COMMENT









TRACKBACK
http://urasma5.jugem.jp/trackback/659
ザ・サークル~デラックス・エディション(DVD付)ボン・ジョヴィユニバーサルイン...
お買得情報連絡便り | 2009/11/22 10:43 AM
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>