裏スマノート

早く気付いて!気付くんだ!やつらの楽しさに!!

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
| - | - | - | スポンサードリンク Follow urasma5 on Twitter
にほんブログ村 ブログ王ランキング 人気ブログランキング 拍手レス
いろいろネガティブな評価ほど目に付く今日この頃。困ったもんだー。

見なきゃいいのにとわかっていても見てしまう自分はやっぱMなんだろうか。


いろいろあっても、いろいろ考えても、なるようになるよね。きっと。


思えば私がSMAPを始めて意識したのはモリカツ!からです。
なんとなく”カツ”の後には『!』を付けたくなる。

そのあと「カミングアウト」だったかな。
かなーり前にやってた番組なんだけど、糸井さんとか大槻ケンジとかと一緒に出てた番組。あの番組辺りのたっきゅんが苦手だった(爆)
あそこで話してた内容を今の木村が見たらどう思うんだろう。
羞恥以外のなにものでもないだろうきっと。絶対凝視できないと思う。
あ、でも木村はMっ子なので大丈夫かな(笑)
どっちにしても本人は「何言ってんだアイツ」って絶対自分で突っ込みまくると思います。

そのあとうたばんが始まった辺りで一時期ましゃひろも苦手になったことも(きゃは)
というか、全員一通り苦手というか「もういやー」って状態になったことある。
好き過ぎて嫌になるってやつなのかな。
本気でキライって言うのとはまた違う気持ちなんだよ。

まあ、なんかいろいろあった当時の自分(どんなカミグアウト笑)
若気の至り・・・?違うか。


当時のそんな感情もいい思い出。

今はまったりと、まるーく、スマを愛しておりまする。

悪いところも良いところもまるっと受け入れてそれがSMAPだからねっ(きりっ!)


何でこんな話になったのか謎・・・・・なので終了。


さーて、月曜から水曜のすま〜っぷ!
■月曜:いいとも”助っ人SMAP木村”
登場はさすがに緊張してる感じ。
髪型はヤマト仕様で相変らず好みだ。瀬名ちっくだよな。ふわっふわして触りたくなる。
あのくるりんふわっって感じがもの凄い好きだし、なにより前髪!前髪があるほうがかわゆいよ。
たっきゅん前髪って大事だよ
ワッツにこの言葉だけ送ろうかなと真剣に考えてます最近。

私の大好物、木村の照れた表情も満載で萌え萌えな一時間だった。
木村の照れた顔たまらんのですよ!大好物。

テレフォンもいつもにくらべたら普通に終わったと想う。NY話が聞けたのはよかった。
あ、電報の”ワッツ海賊団”には笑ったよ。思わず食べてたご飯を吹き出しそうになった。反則すぎ。
CM中の会話、増刊号楽しみだね。

1/100アンケートはここぞに強い木村ってことで素晴らしかった。
やっぱ木村はあーでないとやだ。決めるときに決めるてくれるから気持ちいいみたいな。
でもたまに外すのも木村って感じでいいんだけど。

ゲームは楽しそうに参加してたし、本人も楽しんでた感じ。
最後選手権はメット被って張り切ってたな。似合ってたよ木村さん。
とにかく一時間たっきゅんにキュンキュンしまくりだった。


■スマスマ”マイケル特別編”
中居のマイケル旅行記としても、マイケル追悼番組としても、スマスマは良く出来てたと思う。
中居は本気で幸せそうだった。ほんといい顔してたよ。
そして様々な人へのインタビューはスマスマさすが。凄すぎだよ。黒木さんは一体何者なんだ。
今回は西寺郷太さんも協力してくれたみたいでクレジットされてた。サイトに行ったらスマスマのことにもちらっと触れて書いてあったので読んでみてもいいかも。

<企画協力>
西寺郷太
http://twitter.com/Gota_NonaReeves


■たまッチ
たまッチ史上一番中居が輝いてた回だったかも。凄いかわいかったよ。これは見た方がいい。絶対!
きらっきらで、少年のように興奮する中居満載。握手してもらっただけで嬉しすぎて「息が止まるかと思った」なんてかわいい言葉なかなか聞けないよ。
見てくれ、かわいい中居を!


■火曜:いいとも
グレーのベストがかわいいと思った直後、全身を見て思わず「おじいちゃんの散歩」みたい・・・と言ってしまった私を許して(だって見えたんだもん)
画ったい!の時の中居の自然な笑と笑顔が凄くかわいかった。
天然でボケちゃったとこもかわいいなー。
タモさんはザキヤマが好きなんだな。


■ぷっすま
上戸っちが納豆納豆って言いまくってたが、私も負けてないぞ!一日8パックは毎日食べてたときがあった。多いときは一日に10パック以上。でも食物の先生に話したら大豆イソフラボン?の摂りすぎはよくないよーと言われ自重した。納豆てうまいよね。
ひっひ〜@マイケルのマネをする剛に爆笑。


■水曜:仰天ニュース
ただのしゃっくりじゃなかったんだね。こわいな。


■黒バラ VS ジャイアンツ
おおおおおおえええええええええええ?!ジャイアンツファンフェスタに中居が出たってええええええええええ?!!いつの間に・・・。
なんとか夕方のニュースでその様子が見れたのでラッキー。黒バラはこれを何週にわけて放送するのか今から楽しみです。飽きるまでやるだろうな。
黒バラチームには亀梨君もいたね。イベ兄久々だーー。

関連記事:


■ストスマ:今週は中居
イケテルの中居のテンションに笑った。もうちょっと優しく絡んであげてくれよー。
紅白についてはもうほんとに中居凄いと思うよ。観てる側の私も、大分安心して観れるようになった。
紅白司会で気になるのは早口気味になること、活舌かな。
31日まで大忙しなSMAPさん。がんばってね。
web拍手
22:43 | SMAP | comments(0) | trackbacks(1) | りさにゃ Follow urasma5 on Twitter
にほんブログ村 ブログ王ランキング 人気ブログランキング 拍手レス
web拍手
22:43 | - | - | - | スポンサードリンク Follow urasma5 on Twitter
にほんブログ村 ブログ王ランキング 人気ブログランキング 拍手レス
COMMENT









TRACKBACK
http://urasma5.jugem.jp/trackback/668
【エンタがビタミン】男と半同棲!?稲垣吾郎とある男性の奇妙な関係。 ‎3 時間前‎ 今回衝撃の告白をしたのは稲垣吾郎だ。 ”稲垣吾郎の家にはたまに50歳くらいの男の人がいる”という都市伝説。 やはりこれも実話。吾郎ちゃん宅には50歳く
芸能情報を知りたい | 2009/12/15 4:05 PM
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>