裏スマノート

早く気付いて!気付くんだ!やつらの楽しさに!!

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
| - | - | - | スポンサードリンク Follow urasma5 on Twitter
にほんブログ村 ブログ王ランキング 人気ブログランキング 拍手レス
まず番線から。
楽屋の生スマがかわいすぎた。5すまらぶ〜。
4人モノトーンな服なんだけど中居だけ黄色いんですわい。それが妙にかわいくて。みかんもひとりバクバク食べてたなー。かわゆす。
木村も一個食べた様子で皮が見えた。あと灰皿もね☆


では本編。

5人かっこよかったーーー!!
赤と黒のスーツが5人とも似合うヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

FNSの花の衣装が嘘のようだ・・・・・・。

年末になって、5人のビジュアルが整ってきたよね。素敵だ〜。
年末は5人の露出も増えるしね☆
だから5人揃ってビジュいいのは嬉しよね☆
中居が盛り髪の時は気合の入ってる時だからね☆
新弟子検査なんかじゃないよ☆


以下、感想長くなります。
今年はカフ復活!
多分3,4年ぶりくらい?美女がひな壇に大量に座るようになってから消えたっけ。記憶が…。
やっぱさんスマと言えば”カフ”だよね。やっぱこれでしょ!

冒頭、自分の席を探すスマとさんま。
うろうろしてる姿に萌えた。中居の後ろ姿なんておじいちゃんの様で(爆)

ダチョウさんとの絡み。スマたちが目配せで「どうぞどうぞー」してるのがいい。
そういうコンビネーション好きだなー。
そしてこんな時でもどんな時でも剛の後ろにペターっとくっついてる慎吾。かわええ。


【中居の身長170センチ】
おいおい、今も昔も中居の身長は165センチだろーー!と突っ込んだスマファン多数だと思うが、そこは置いといて。
さんまが縮んだのかどうかも置いといて。
剛と中居で”どんぐりの背比べ”してる姿が良かった。

雑誌見ると、中居くん伸びたなって思いますよ
雑誌は台とか乗ってるでしょ 俺 台とか乗ってんの下
「(つよしは)170ないってことですよ
僕はほんとに170あるんですよ!
無い!と思う
中居くんが最近伸びてるから〜 ぼくの中ではなんだこれと思って
撮影するときに、箱馬の上に乗ってるじゃん
俺なんか台乗るじゃん 俺と草なぎは
あ、そう?

ヽ(中ω居)/ズコー

今年は「ずこー」がスマで大活躍だな。
このやり取りがふつーで。ふつー過ぎて萌え。


【木村は整形している】
整形・・・・するくらい、もっと気を使って欲しいよな(笑)
あの鼻が・・・と見せかけての、はるな愛へのちゅー。
あれはなんだよ!一体どうしたんだよ!(笑)
立ち上がったときは何かと思ったよ。びっくりじゃん。
他メンが「え?なに?」みたいなこと言ってるんだけど、あのちゅーまでの流れはアドリブなのかなんなのか。羽鳥アナも後ろで驚いてるよね。やっぱアドリブ?
だとしたら、木村はほんまにいろんな手口しってんな@さんま
それにしても羨ましいよなー。ちゅーして。
ずーるーいーーー!!!


【ごろちゃんのナルシスト伝説】
22歳のごろーが美しかった。覚えてるしこの映像。見てたし録画してたし。あるし(どこかに)。
言ってることとやってることは、今もさほど変わってないよね。でも大人になったからちょっと変わったか。
好きだなー。ナルごろー。
雲のような 人が良いですね
鳥肌立ちました?
風のように 雲のように 生きていたい
木村がVTR観てあっひゃっひゃ爆笑してたのがなんともツボ。木村ってごろーのああいう部分好きだよなー。
慎吾は相変わらず「なに言ってんだこいつ」みたいな顔がイイ!それでこそ慎吾だよー。
ゲストからもメンバーからも「ええええ?!」って反応されても、「それが何か?」なごろーが最強です。

慎吾のオチ完璧だった。
家にSMAPを置きたくない!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


【大河が辛くて公園へ逃げ出した】
これはなんというか。ほんと、このころの慎吾はストレスだよ!って感じで今思い出しても(´;ω;`)ウッ…
ほんと頑張ったよね。あ、キャイーン久しぶり〜。
嘘みたいな公園の話は事実で、見ず知らずの人に励まされるSMAP慎吾。ほんと嘘みたいなほんとの話。
でも「つらくなると公園に行くのかな」はちゃんとカフ下ろそうね(・∀・)
兄ちゃんたちが冷静に眺めてるぞ(・∀・)
遠いからってカフ下ろすの忘れちゃダメだぞ(・∀・)
剛も暴走しないでね(・∀・)ちょっと危なかったぞ(・∀・)
剛のスイッチがどこにあるのか未だに謎だよね(・∀・)


【CHA-CHAにつよしが】
知ってたけど、ここまで「おいなりくん」話で笑ったのは初めてかも。
おいなりくんてかわいいよね。え?
欽ちゃんのもとをバックレたおいなりくん。普通のガキ@ツヨちゃん なのに凄いよね。
同じくガキ時代の剛の映像、かわいかったなー。「キヨちゃん」に怒るツヨちゃん。スイッチがまた入っちゃった!
熱弁振るったツヨちゃんでした。
おいなりくんが抱かれたい男に選ばれる瞬間・・・・見てみたい(笑)


【木村はTバックをプレゼントする】
Tバック・・・・紅茶? ←ちょっっ(笑)
木村の話は何年たってもドキドキする。なんでだろ〜♪


【吾郎の謎の友人ひろくん】
誰?一体誰なの?誰なんだごろーーーー!
週に2日会うって・・・。ヒロくんて呼んで、ゴロチって呼ばれてるって・・・。凄い気になるんですけど!!
ごろーってほんと謎だよな。生活が見えない。
指輪はしっかり否定しないとダメだよ!(笑)


【剛は寝る時人形を3つ置いて寝る】
いや、置かないですね
はい、しゅーりょー(爆)


【ぼくイケメ〜ン】
マリエの「私もきら〜い」が地味にツボ。
慎吾の雑なイケメンネタはダイスキ!狩野とのやり取りかなり好きなんだよなー。腹抱えて笑った。


【木村は全国に何件も家がある】
”キムタクファミリーランド”ってなんだよ(笑)ネバーランドにかけてるわけ?
この噂はずーーーーーーっとあるよね。きっとこれからも。
ダーツの旅はおもしろかった。噂ってすごいなと改めて思わされた。見に行ったと言う人は一体誰の家を見に行ったんだろう。


【中居、メンバーのサイン偽装疑惑】
80枚って言うのがリアルでいいね〜。いや、ダメだよ(爆)
5人でサインを各場面がすげー良かった!わちゃわちゃしとりますがなヽ(´ー`)ノ
中居が書いた後、それぞれメンが書くときに中居が慎吾に向かって「慎吾、その当時の書けよ!書けって!」って言って、慎吾が爆笑してるのがサタスマ(*´Д`)
慎吾に「慎吾どうすんの?違うよね〜」って言ってた剛も(笑)なんてかわいいんだすまっぷ〜〜〜〜。
木村は「絶対書けるって!」「ほんとに書けそう」とか、「真ん中に”SMAP”って入れて」「木村が書く”SMAP”とかあるんですよ」つーとっぷ萌え(*´Д`)
吾郎がさり気なく「確かに最近くれって言わなくなった」って言うのが妙にリアルで(笑)


【体にバター、そして犬】
VTR観て中居が苦笑いしてるし(笑)末っ子はいろいろ頑張ってるよ!
天声慎吾は結構際どい映像いっぱいあるよね。
終わってみると復活してくれと思うが、放送してた当時はなんでこんなグダグダなんだよーとも思ったっけ。
スマスマもいろいろやっちゃってもいいよね。


【和式トイレで脱ぐ剛】
習性・・・・・・・・・じゃなく、習慣じゃ・・・・・・。
(脱ぐのも)自由でしょ@木村 だよね。自由ですな。
中居の座ってトイレはイヤだー。立ってくれ!立たせたい(笑)
慎吾は今回いろいろ冴えてる。よく話しに絡んでくるので嬉しい。
壁にダーーーっ!って。おいおい(爆笑)一応、この人らアイドルです。


【月5万で生活する”せこいまさひろ”】
有吉の「中居ちゃん」呼びと、「せこいまさひろ」呼びに(笑)
”せこいまさひろ”さんは、もうちょっとお金使ってもいいと思うよね。わたしが心配してもしょうがないけど。
寝るときは上下セットのパジャマなひろちゃん萌え(*´Д`)


お待ちかねのライブコーナー。
一番腹立ったのはここだよ。 なんてとこで歌ってんだよおおおおヽ(`Д´)ノ
いや、でも歌の時の5人のビジュがトークしてた時より良かった。かっこよかったよ。それが救い・・・。
やっぱスマかっこいいよ。どこで歌ってもかっこいい!と納得させる。。。
でも来年やるなら別撮りにしてね(# ゚Д゚)


そして熱湯風呂に木村きたーーーー!!
これ本人たちは誰になるかは知らなかったのかな。
全員心の準備だけはしてるけど、誰になるかは知らないって感じにも見えたり。
「木村さん・・・」と広末から言われた瞬間、全員が素で驚いてる気も・・・。でもスマたちそういうのうまいしなー。わからん。

当の木村はちょっとキレてる風な表情も。いや、実際はキレてないよ〜(多分…)
なぜ熱湯へ入ることになるのか。その基準はかなり意味不明。
ジャケット脱いだ瞬間見えた二の腕がまぶしすぎた・・・☆
脱ぐ姿すら豪快で、脱いだあとの乱れた前髪が色っぽい(*´Д`)エロス
ちょっとガッシリした体系も、またセクシー。かぶりつきたいよネ?え??

相変わらずの負けず嫌いっぷりが堪能できました。
入ったあと、体が赤くなってて火傷だけが心配しつつも、水も滴るいい男で濡れ髪に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そこまで熱くないよね?大丈夫だよね?ね?やっぱそれは心配しちゃうよ。

木村が入ってる時の他スマたちの表情を見のもまたおもしろかったり。
最後、スーツのままでいいからスマ全員入っちゃえばよかったのになー。キリじゃなくてスマ行けー!と思いました。
Sなヲタでゴメンナサイ。。。


今年は楽しかったよ。というか、毎年そこまで嫌いな番組じゃないのでそこそこ楽しんでます。
今年は芸人さんが居て来れたおかげで痛々しい感じにもならずに盛り上がって良かったかなと。
「嫌な女特集」とか、そっちの方がもう2度と企画されてほしくないよ。
テンポもよくてあっという間だった。

審査委員長の広末は、”椿”繋がりかな。
今思えばスマの着ていたカッコいい赤と黒のスーツって、椿カラー。歌のときもモノホンの広末がCMのように振り返ってたし。なにより広末かわいい。



あと、木村の足のテーピングを気にしてる人が居るみたいだけど、怪我じゃないと思う…。
だから大丈夫だと思うよ。


* * *



中居の出た野球大会のレポ読んだ。映像は朝流れてたね。
大活躍だったようで、なによりです。
web拍手
00:01 | SMAP | comments(0) | trackbacks(1) | りさにゃ Follow urasma5 on Twitter
にほんブログ村 ブログ王ランキング 人気ブログランキング 拍手レス
web拍手
00:01 | - | - | - | スポンサードリンク Follow urasma5 on Twitter
にほんブログ村 ブログ王ランキング 人気ブログランキング 拍手レス
COMMENT









TRACKBACK
http://urasma5.jugem.jp/trackback/689
考えるべき沢山のこと | 江草の日常ブログ ohara (03/20); 華麗なる一族の、キムタク⇒ えぐさ (03/16); 華麗なる一族の、キムタク⇒ 通りすがり。 (03/15); 大阪で、おすすめの「人間ドック」 ⇒ えぐさ (03/15); 大阪で、おすすめの「人間ドック」 ⇒ ohara (03/14);
ジャニーズ 最新情報 | 2009/12/15 11:14 AM
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>