裏スマノート

早く気付いて!気付くんだ!やつらの楽しさに!!

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
| - | - | - | スポンサードリンク Follow urasma5 on Twitter
にほんブログ村 ブログ王ランキング 人気ブログランキング 拍手レス
SMAPコンサート、スマコン終わっちゃったね。。。

オーラス後から毎晩のようにライブDVD見てるんだが。
スマに会いたい衝動が押さえられません。どうしたらいいの。

あれだけ満たされてたはずなのに、既にスマ不足なのはなぜ。
早く来年にならないかなとか思ってるんですが。

ほんっっっっっっと、終わっちゃってさみしい(´・ω:;.:...




以下、コンサの感想ではなくて、行動記録みたいな(笑)
コンサの感想はまた今度。
今年のウィアスマツアー。
東京のみ参加、15、17、19と行ってきました。


15日は1塁側。
私にとっては初日なので、グッズ買うために早めに行った…つもりだった。
11時前くらいに付いたかな。だけどそれでも大分並んでた記憶。
私たちが買い終わった後で、結構売り切れ出たみたいで、早めに並んでよかったなーと。

席は機材邪魔だよ!てな感じで、見切れな感じありありだったんだけど、楽しかったなー。
ふふ〜っ!つって、ジャンプして、手をぶんぶん振って(もちろん邪魔にならぬよう)楽しかった。
わたしの隣の方が、白髪の50〜60代の方だったんだけど、毎年来ているらしく、始まるまで初対面なのに会話盛り上がりまくった。
毎年思うけど、あの空間に居ると初対面の人でも初対面な気がしないよね。
あれ不思議です。

15日が私的初日だったし、お隣さんも凄い感じ良い方だったしで、私ら盛り上がりまくったよ。
すっげー楽しかった。


16日はバクステ真正面の天井付近。
この日はホントは行く予定なかったんだけど、あまりにも楽しすぎて諦められず立ちんぼしたんですわい。
後楽園の方からドームぐるっと回りつつ、水道橋の方へ歩いたんだけど、キョロキョロ挙動不振だったのは多分私です(笑)
万が一居るかもしれない「チケ譲ります」を見逃してはならないと思って、キョロキョロしてたの!笑
でもどこ通っても「譲ってください」ばかりで。
しかもあまりにも立ちんぼさんたちが多くて、途中からそこへ立つのも気が引けるというか。
あの中に途中参加で立つ勇気は私には無かった(爆)みんな爆求で必死だから目線が刺さるように痛かったし、「お前もチケ無くてここへ立つのかよ」と言われそうな気がして(そんなこと言われないけど笑)

いつものとこへ移動して立ちんぼ開始。
そしたら神が現れたのさつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
席悪いよーなんて言われたけど、全然気にならないし、悪くないし。むしろ良く見えるよ(;つД`)感謝感謝でした。
凄くいい人だったし、なにより拾ってくれてありがとうだよ。
声かけてくれたとき、まさかの嬉しさで泣いたからね(笑)

ほんと、ありがとうございました。
この日も最高に楽しかった。


19日、オーラス
オーラスどうしても行きたくて。後悔したくないからダメもとで爆求へ。
18日も爆求ほんっと信じられないくらいの人、人、人だったけど、この日も当たり前だけど多かった。
いつもどおり後楽園から歩いてたんだけど、どこ通ってもボード持った人が立ってるし、歩道にもいっぱい。
それ見てたら、やっぱ駄目かなと泣きそうになってきて(心弱くてごめん)
でも気合だ!と言い聞かせ、いつもの位置で立ちんぼ開始。
立ちんぼ中も、周りにどんどん立ちんぼさんが増えてきて、ほんとすごいなと思った。
でね、立ちんぼ中何が一番辛いかと言えば、他の立ちんぼさんが拾われていくのを見ることじゃない?
結構あれってズシっとくるものがある。
立ちっぱな辛さと疲れ、横を通り過ぎる人達の視線なんかを浴び、その上横目で拾われる人を見ると結構くるよね。
でも人の視線なんかどうでもよくなるがな!(笑)それよりもこっちは必死なんだよ!と。

そんな中、また神が現れ、拾ってくれた。
拾ってくれた人は大抵「席がこんな所なんだけど〜」とか言うんだけど、そんなの私には全然関係ないです。
チケなくて、会場に入ることも出来ないはずだったのに、拾ってくれて会場へ入れるだけで私は幸せなんです!と。
そんな勢いなので、席がどこだろうと私は感謝感激なんだよ。
席は3塁側スタンドだったんだけど、ステージへの見晴らしが想像以上によくて興奮!笑
3日間の中で一番良く見えた席だった。ステージまでの距離も短く感じて近っ!と。
実際スタンド上段だから近いとは言わないんだけど、それくらいよーく見える席だった。

3日間全部違う場所で、それぞれ違う楽しさがあった。
最高でした!

今回拾ってくれた方は、わたしと同世代で、うちわも同じで(笑)
公演中ふたりで盛り上がりまくりでした。
初めて会った人なのに、こうやって同じところで楽しめるって凄いなーって思った。
ほんと感謝。


今年は立ちんぼを何度かしたこともあって、例年以上に記憶に残るコンサートになった。
いろんな人と出会えたし、経験出来たし、スマコン凄いよ。ありがとう。

オーラスで最後スマたちが言ってくれた言葉。
忘れない。

そして、わたしを拾ってくれた人たち、ありがとうございました。
みんなとてもいい人たちだったし、年齢関係なく良くしてくれて。ほんっとに幸せだった。

心もカラダも満たされた3日間だった。


ありがとう。

あとはDVDが発売されるのを楽しみに生きる!(大げさ…でもない笑)
web拍手
15:21 | SMAP | comments(2) | trackbacks(0) | りさにゃ Follow urasma5 on Twitter
にほんブログ村 ブログ王ランキング 人気ブログランキング 拍手レス
web拍手
15:21 | - | - | - | スポンサードリンク Follow urasma5 on Twitter
にほんブログ村 ブログ王ランキング 人気ブログランキング 拍手レス
COMMENT









>めんくりさんへ

こんにちはー(・∀・)ノ
コメントありがとうございます☆

同じ3日間参戦だったんですね!!
同じ空間にいたのかと思うと不思議な感覚になります^^

やっぱりライブ終わってすぐは寂しさいっぱいですよね。
気が抜けちゃってやばいです…
でもそうでうね、来年!わたしも信じてます!
で、また来年も盛り上がりたいですね!

とりあえず、毒トマト→いつ発売になるかわからないライブDVDで来年までがんばりましょう!笑
きら | 2010/09/27 5:17 PM
こんにちは♪
突然コメント失礼いたします。

私も東京同じ3日間参加しました〜
とても楽しいライブだっただけに寂しさもひとしおですね・・・
トマトDVDでは満たしきれないであろう寂しさ・・・
きっと来年またライブをやってくれると信じて・・・!!!
めんくり | 2010/09/27 2:45 PM
TRACKBACK
http://urasma5.jugem.jp/trackback/798
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>