裏スマノート

早く気付いて!気付くんだ!やつらの楽しさに!!


web拍手
| - | - | - | スポンサードリンク Follow urasma5 on Twitter
にほんブログ村 ブログ王ランキング 人気ブログランキング 拍手レス
2月19日は、森くん37歳の誕生日誕生日

森くんがSMAPやめて、15年?

時間で流れてるんだな〜と実感するね。


前にも書いたかもしれないけど、私が今こうして「すまっぷ〜きゃ〜かわいい〜ハート」とか言ってる今があるのは、森くんとの出会いがあったから今があると思ってる。

私はSMAPよりも先に森くんを知って、森くんかっこいいなーと思ってからSMAPを知ったのです。

だから森くんかっこいいなーと気づかなければ、もしかしたらSMAPをこうやって追いかけることも無かったのかもしれないと思うと、人生何がきっかけでどうなるかわからないよね。


「もう一度6人のSMAPを!」とか、「SMAPは6人じゃなきゃだめなの!」とか、そういう事は思わないけど
私はいつも「SMAPは6人だった、そして5人になった」と思ってる。

言葉でうまく言えないんだけど、私には今も森くんはSMAPの延長線上の森くんなの。
そしてSMAP5人の今も、6人だった延長線上の5人なの。

そして、白はこれからも森且行あなたです。


森くんが増々活躍して、日本一になることを祈ってます。

いつか、ほんとーにいつか、5人と森くんが共演なんて機会があったらいいな。
これは夢ですね。


知ってる人も知らない人も、『MUSIC CLAMP』中居くん…いやSMAPと森君の約束。
http://www.fujitv.co.jp/TKMC/VOL30/moritalk.html
web拍手
14:42 | SMAP | comments(2) | trackbacks(0) | りさにゃ Follow urasma5 on Twitter
にほんブログ村 ブログ王ランキング 人気ブログランキング 拍手レス
web拍手
14:42 | - | - | - | スポンサードリンク Follow urasma5 on Twitter
にほんブログ村 ブログ王ランキング 人気ブログランキング 拍手レス
COMMENT









>クレソン さんへ

はじめましてー。どもでーす^^

ホワイトシアター、羨ましいです。わたしも行きたかった…笑

わたしが森くんを一番最初に見て「かっこいい」と思ったのも、まさに手足が長く、顔もかっこよくて、色黒(当時色黒が好きだったので笑)だったところでした。
ほんとスタイル抜群で目立ちましたよね。


わたしも、SMAP無しの人生なんてあり得ない、大好きです♥
SMAPのこと話してると、興奮しますよね!わかります!笑

クレソンさんに比べたらまだまだ彼らのこと知らないこんな管理人ですけど、
よかったらまたコメントください♪

ステキなお話ありがとうございました☆
きら | 2011/02/22 5:21 PM
はじめまして。
巡り巡ってやってきました。

私は木村拓哉かっこいいなぁから入ったクチです。
で、友達の付き合いでコンサートに行って、前から三列目の席で森君に一目惚れ。ホワイトシアターだったので本当に間近にSMAPがいて、とてつもなく興奮したのを今でも思い出します。
森君は手足が長くて、顔が小さくて王子様みたいでしたよねぇ。


なんだか長々とすいません!
毎日、家事や育児に追われながらの生活ですが、SMAPなしの人生なんて考えられないくらい大好きです。

また興奮してきちゃいました(汗)

もう世間ではアラフォーと呼ばれるような私ですが、これからもちょくちょくお邪魔させて下さい。

失礼しました…
クレソン | 2011/02/22 12:22 AM
TRACKBACK
http://urasma5.jugem.jp/trackback/837
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>