裏スマノート

早く気付いて!気付くんだ!やつらの楽しさに!!


web拍手
| - | - | - | スポンサードリンク Follow urasma5 on Twitter
にほんブログ村 ブログ王ランキング 人気ブログランキング 拍手レス
資生堂 INTEGRATE」のサイトにクレッシェンド君が…!

クレッシェンド君は、ブラバラがお休みのときはアルバイトしてるんだろうか…。

integrate_screensaver_kurobara integrate_screensaver

スクリーンセーバーとデスクトップツール、ダウンロード完了。
クレッシェンド君がめちゃくちゃ可愛いよ♪

クレッシェンド君登場篇

ダウンロードは限定ナリ!急げ!!



* * *




拍手いつもありがとうございます。
メッセージもしっかり読ませてもらってます!

このエントリーに〓SoftBankのCM枠を残してくれたかた、ありがとうございました。
とても助かります!


よしっ!捕獲に励むぞ!!
web拍手
01:19 | ブログ | comments(0) | trackbacks(0) | りさにゃ Follow urasma5 on Twitter
にほんブログ村 ブログ王ランキング 人気ブログランキング 拍手レス
今、テレビをつけたら偶然映った「ものまね紅白歌合戦」がやってて、しかも調度木村…というか、”キムタク”のモノマネ中だった。
でも、ちらっと最後の方しか見れなかったんだけどね。

それにしても似てなかった。
これでいいのかモノマネ!

どうでもいいけどさ。。。

ものまねの番組でSMAPをモノマネされるのは、似てる似てない以前にあまり嬉しくない。
以前、SMAPのそっくりさんがものまねの番組によく出てたことあったみたいだけど、嫌だったもん(えへ)。

今日もスマそっくりさんが出るのかなー。

いやだなー・・・見ないけど。。。
と言いつつ、怖いもの見たさ?で見たい気もする(笑)。
web拍手
19:48 | ブログ | comments(2) | trackbacks(0) | りさにゃ Follow urasma5 on Twitter
にほんブログ村 ブログ王ランキング 人気ブログランキング 拍手レス
忘れちゃいけねーぜい。

巨人、優勝おめでとうございます!!


そして中居さん、おめでとうございます!!


強いなー。
強いよねー。
web拍手
01:33 | ブログ | comments(0) | trackbacks(0) | りさにゃ Follow urasma5 on Twitter
にほんブログ村 ブログ王ランキング 人気ブログランキング 拍手レス
DVC00176_M.JPG

スマステ【何度でも見たいハリウッド恋愛映画ベスト15

映画「BALLAD」公開と言うことで、スマステに剛&大沢さん&ガッキーが。
で、しんつよのやり取り見てて思ったんだけど、しんつよ、最近らぶらぶ♥過ぎませんか。

や、らぶらぶ♥なのは以前からなんだけど、大っぴら過ぎると言うか。オープン具合に磨きがかかったというか。
交際宣言したからいちゃついても、惚気てもいいよね〜みたいな。
そんなカップルみたいな感じに見えたんだけど。

↑そう見える私はすっかりフィルターかかってます(笑)。

慎吾のツンデレ具合にも笑ったけど、慎吾が居るからってリラックスし過ぎな剛にも笑った。


話を戻して。

何度でも見たいハリウッド恋愛映画ベスト15

ランキングに入ってた映画はほとんど見たことあるものだった。
それだけ有名な、定番な映画ってことだよね。

偶然にも、ここ毎晩、「ロミオとジュリエット」、「タイタニック」を見てたの。だから妙に親近感が沸いて嬉しかった。
ランキング見て、見たばっかりなのにまた見たくなっちゃったし。

個人的に、レオとブラピが大好きなので、2人の恋愛映画は特に好きです。DVDとかビデオ買って好きな時に好きなだけ見てます(笑)

あとは、「プリティ・ウーマン」、「P.S.アイラヴユー」を久々に見たくなった。

何度見てもドキドキしちゃうんだよね。
恋愛映画、ドラマ大好き。

スマもまた誰か恋愛ドラマやってくれないかな〜。見たいよ。


慎吾が乙女のように「きゃーきゃー♥」言って、誰よりも楽しそうにはしゃいでたけど、ほんと慎吾の目線って乙女だよね。

やっぱ慎吾ってスマイチオ・ト・メ・♥


慎吾が乙女のように「カッコイイな〜」と言ってたレオ。
私も大大大好きなんだけど、最近のレオは結構ぽっちゃりちゃんです。慎吾みたいな体型に…。


え?



話はずれるけど、私は慎吾も決して太ってるとは思わないんだよね。ガタイが良いとは思うけど、デブイとは思わない。ちょっとポチャリとあえて言いたいです。(え?同じこと?)

タイタニックの頃のレオしか知らない人は、今のレオ見るとちょっと驚くかも。
いい意味でおっさんになってます。
でも、かっこいいのは相変らずなので安心してね♥


Leonardo DiCaprio
レオナルド・ディカプリオ(Leonardo Dicaprio)

たくましくていい感じじゃないか!と思うけど、座るとお腹のお肉が…

Leonardo DiCaprio

ど〜ん!どんどん!と、イイ感じになってきてます。


Leonardo DiCaprio

現在、34歳のレオ。
若いときとは違った色気が出てきて素敵です。


Leonardo DiCaprio

腹、やっぱ気になるの?(爆)



レオは現在、来年7月全米公開予定のSFアクション映画、「Inception」の撮影中。

でもあまりにも太ってきたので、とうとう映画の役作りの為に痩せろ命令が、クリストファー・ノーラン監督からついに出ちゃったみたい。

少なくとも約13.5キロは痩せる必要があるとか。。。

・彼は最近太って少したるみ気味。
・カメラを通すと実際よりも太って見えるので、スクリーンでの見栄えも悪くなる。
・喧嘩のシーンも多いので、身体を軽くする必要がある。
・ブラックメールのスキャンダルに巻き込まれるオフィサー役なので、撮影を終える年末までには、かなりやつれていなければならない。
・レオは劇痩せ出来るようなタイプではない。
・レオは今、カロリーを抑えた食事によるダイエットとストイックなエクササイズに取り組んでおり、役にふさわしい体系になりつつある。
・レオは決心したらやる男なので、決めた時にはいつもやり抜く。彼にとっては大変なことだろうが、きっとやってくれるよ。

とのこと。


何年か前の映画撮影のときも、撮影している場所の料理が美味しくて毎日のように食べ過ぎた結果、太ってしまい痩せろとか注意されてたことあった気がする。

レオは減量しにくいタイプらしいので痩せるのが大変そうだけど頑張ってほしいです。
これで久しぶりにスレンダーなレオが見れるのかと思うと嬉しかったり☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



現在撮影中の映画「Inception」トレイラー。


Leonardo DiCaprio

共演のエレン・ペイジとの撮影の様子。


Leonardo DiCaprio

渋い。なにしても画になるね。

Leonardo DiCaprio

世界各国で撮影中。

Leonardo DiCaprio

どんな映画が出来上がるんだろう。

Leonardo DiCaprio

何か談笑中〜。

Leonardo DiCaprio

ほんとレオって美形だね。

Leonardo DiCaprio

渋いし、かっこよすぎるし。
これでさらに引き締まったレオが見れるのかと思うと嬉しいな〜♪


なんかさ、肉の付いたレオを見てると慎吾を思いだす。

慎吾は、ミュージカルで渡米して、あっちで太らないか。それも心配だよ。
↑なんかお母さんみたいなこと言ってるね(笑)



最後に。

レオは過去にこんなことを語ってます。
あまりプライベートを表に出さないのは俳優として私生活のイメージが固定するのはマイナスだと思っているから。

いつも公に自分自身をさらして規定してしまうことは演技者としての死を意味する。

自分がどんな人かと個人的にイメージが固定してしまうとキャラクターと溶け込むのが難しくなる。みんな『あの役の彼は合ってない』と思うわけさ。

これ、わかるよね。確かにそうかもしれない。

そしてスマはこれとは全くの逆を行ってる気がする。
でも、「スマは俳優さんじゃないから」と言ったらその通りで。スマは歌ったり、踊ったり、演技したり、バラエティーで滅茶苦茶なことやったり、CMに出たりするタレントさん。
同じように考えちゃダメダメ。♪ ←古い?(゚∀゚)アヒャ

日本の芸能界って、「なんでも屋」さんが多いし。
こうやってイメージを守るのは日本では難しいだろなと思った。



レオについては、ほんとただのにわかファンです。

「タイタニック」、「ロミオとジュリエット」でレオのことを知ったのが小学生?とかだったのかな。

今もかっこいいけど、若いレオは本当に超絶にかっこよくて。容姿があまりにも自分にとってど真ん中ですぐに嵌った。
そのときに、レオの映画を過去のものも出来るだけ探して見た思い出があります。

その中でも特に印象に残ってる映画が「マイ・ルーム」。
今も好きな映画。

他にもいーーーっぱいあって、どれがいいとか選べないんだけどね。

::L E O N A R D O D I C A P R I O - Official Website::

READ MORE?

web拍手
19:59 | ブログ | comments(0) | trackbacks(1) | りさにゃ Follow urasma5 on Twitter
にほんブログ村 ブログ王ランキング 人気ブログランキング 拍手レス

ブラッド・ピットが俳優引退をほのめかす発言をしている。今年46歳になるブラピは、俳優としてできることはほとんど全てやり尽くした気がしているのだそうで、老いて行く自分に多くの可能性は残されていないように感じるらしい。

「俳優業は、若い男の仕事だと思う。歳を取ると面白い役はほとんどなくなる。僕らはみんな歳を取るのにね。僕はもう、やり尽くしたような気がしてい るんだ。僕の時代はもう終わったように思えるし、それはある意味では解放感でもある。もちろん、まだ演じることへの夢は残されているけどね」と語ってい る。

http://news.walkerplus.com/2009/0811/3/

これ読んでたら切なくなった。 そしてなるほどな、、と。


『俳優業は若い男の仕事』
『歳を取ると面白い役はほとんどなくなる』

確かにそうかも。例えば、主人公になるような人は年齢設定は若い。
それだけでも歳を取った俳優は演じるものは狭まるよね。


『僕の時代はもう終わったように思えるし、それはある意味では解放感でもある』

これ。この言葉がもの凄く気になった。なるほどなって。


読みながら、スマップにもいろいろ当てはめて考えちゃったり。



私は、ブラビにはまだまだ現役でいてほしいな。
web拍手
17:17 | ブログ | comments(0) | trackbacks(0) | りさにゃ Follow urasma5 on Twitter
にほんブログ村 ブログ王ランキング 人気ブログランキング 拍手レス
 022


ぐは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


サムガ聴いて、スマステ見て、今世間を騒がせてるニュースを横目にアリーを見て。これからお風呂にでも入って寝ようかなと思ってます。きらです。



なんか異様に体がだるい。むしむししてるから疲れる。

あのね、夏って絶対水太りするの。太るというか水分の摂りすぎで浮腫むって言うのかな。それが凄い嫌。

て、どうでもいいことか。


はあ〜。眠い。

あのね、突然泣きたくなる瞬間があるんだけど、それって男性もあるのかな。
女の人ってあるよね。突然かなしくなって泣いて。泣き終わったらすっきりして今のなんだったの?って状態のとき。ない?あるよね?

以上。どうでもいい話。



疲れきって無気力なとき、この映像見ると笑えるの。
本当に笑える。心のそこからただ面白くて可笑しくて。何も考えずに笑える。





この恥ずかしさはわかる。駅のホームでひとりこけたり、道端でひとりこけたり。自転車でよそ見してたら電柱に突っ込んだり、畑に突っ込んだり。そんなのと比べられない恥ずかしさだろうけど気持ちは十分わかる。だけどごめんなさい。おもしろいの。

でも笑いすぎるとシワが出来そうなので気をつける。
web拍手
02:50 | ブログ | comments(0) | trackbacks(1) | りさにゃ Follow urasma5 on Twitter
にほんブログ村 ブログ王ランキング 人気ブログランキング 拍手レス
Mステの生慎吾、こち亀ドラマ冒頭の生放送での香取両さん。ほんとお疲れ様。
慎吾忙しいね。





今日は、、なんか嫌な日だった。

疲れたよ。



web拍手
21:23 | ブログ | comments(0) | trackbacks(3) | りさにゃ Follow urasma5 on Twitter
にほんブログ村 ブログ王ランキング 人気ブログランキング 拍手レス
090807_022551_ed.jpg

http://www.ntv.co.jp/ghost/


終わっちゃった。


大好きなドラマだからさみしい。

地上波でシーズン2も放送してほしいな。いつになってもいいから。


メリンダ(ジェニファー・ラブ・ヒューイット)は可愛いし、ジム(デヴィッド・コンラッド)は超絶に男前だし、いい旦那サマだし。最高!イエーイ!

シーズン1はあまり怖くないから特に好き。
シーズン2、シーズン3....シーズンを増すごとにだんだんとエピソードが怖くなってくんだもん。ひとりで夜見るのはなかなか辛いものが…。特にホラーが苦手な人には。直視できないことも多々あったり。でも、おもしろい。



ワタシはシーズン4の途中まで既に見終わってるんだけど。 好きなドラマは何度観ても飽きない。
web拍手
02:59 | ブログ | comments(0) | trackbacks(0) | りさにゃ Follow urasma5 on Twitter
にほんブログ村 ブログ王ランキング 人気ブログランキング 拍手レス
火曜いいタモの終了後トークレポ読んだ。
5スマ揃ったときのオーラとか、ソフバンのかっこいいCMのこととか。嬉しくなるような話満載で読んでてニマニマしちゃった。

ソフトバンクのあのカッコイイCMをさま〜ずとか、タカトシとか、火曜メンバーも見て「カッコイイ」と言ってくれるのが嬉しい。
タモさんまで5人並ぶと威圧感があるとか言ってくれるし。嬉しすぎるぜコノヤロウ(*´ω`*)

オーラとかカコイイとか、その話を照れながら聞いてる中居も見たい。
増刊号でたっぷり流れますように。


* * *


「アリーmyラブ」を1話から久々に見てるんだけど、面白過ぎる。何度見てもおもしろい。

「あるある。」「わかるわかる。」「ほんと最低!」「なんで、ばか!」とか。ドラマ見ながら独り突っ込み連発してます(笑)ほんとおもしろいんだもん。

男女間のことについてとか、仕事、私生活、エッチのこととか。ハッチャケてておもしろい。女の子は見たら絶対共感すること多いと思う。
男性は、、、、これ見ていろいろわかってほしい(えへ)
web拍手
23:51 | ブログ | comments(0) | trackbacks(0) | りさにゃ Follow urasma5 on Twitter
にほんブログ村 ブログ王ランキング 人気ブログランキング 拍手レス
Bon Jovi

久々にBon Jovi聴いてたんだけど、改めて思ったことが。

ジョンてどことなく木村に似てない?

ええええええええ!ってどちらのファンからも言われそうで怖いけどヽ(;´Д`)ノ
私には同じ系統に見える…んです。苦情は一切受け付けません(笑)!


ジョン、カッコイイよね。年上好きの私としては惚れ惚れするぐらいの大人の色気満載で。なんていうんだろう。ほんと大好き。
年齢を重ねてもその時々のかっこよさがあって、いつまでたってもカッコいいし、色っぽい。
声も、歌声も大好き。






歌ってるときの動きがちょっとダサくて(オイ)、そのダサカッコイイ動きがまたいいんだよー。ジョンの笑顔がキュート過ぎる。ヤバイ。惚れるから!

笑顔と言えば、マイケルの笑顔も大好きだなー。



スマも上ふたりは今年37になって、目の前には40の数字が。中年とかおっさんとか言われる年齢にどんどんなっていくわけだけど、素敵な男性になってほしいな。
だってまだまだこれからだよ。30代40代なんて一番いいときでしょ。
これから大人の色気がどんどん増して、外見も内面もますますカッコイイ男性にってほしい。

READ MORE?

web拍手
21:26 | ブログ | comments(2) | trackbacks(0) | りさにゃ Follow urasma5 on Twitter
にほんブログ村 ブログ王ランキング 人気ブログランキング 拍手レス
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>