裏スマノート

早く気付いて!気付くんだ!やつらの楽しさに!!


web拍手
| - | - | - | スポンサードリンク Follow urasma5 on Twitter
にほんブログ村 ブログ王ランキング 人気ブログランキング 拍手レス
皆既日食

日食、天気がどうなるのかもの凄く気になる。
ネットでもいろんなサイトでネット中継されるみたいだけど、見れるかな。見たいな。

関連リンク:
LIVE! ECLIPSE 2009
NHK 生中継
SYNAPSE 2009トカラ皆既日食ライブ中継
web拍手
10:30 | ブログ | comments(0) | trackbacks(0) | りさにゃ Follow urasma5 on Twitter
にほんブログ村 ブログ王ランキング 人気ブログランキング 拍手レス
 めんどくさいめんどくさいめんどくさい。ほんとメンドクサイ。

今凄い気分が重くて。吐き出したかった。
うはああ。疲れる。

人生ってメンドクサイ。
ほんとウンザリすることばっか。
なーんでこんなメンドクサイんだろうなー。疲れる。


今かつやがマイケルについて語ってくれてる。
やっぱ誰が何を言うよりも、かつやのマイケル話が聞きたかった。うれぴい。

マイケルと言えば、マイケルを悼んで12人の方が自殺を図ったという記事を読んだ。
ちょっと気持ちわかる。自分を重ねてしまう。

辛いよな。辛いってもんじゃないと思う。
ぶっちゃけ、人事じゃない。

スマが死んだら自分どうするんだろう。
こわいなー。

人が死ぬって辛すぎるんだよ。やめてくれ。むりか。


かつやー。寝れないよ。

http://www.youtube.com/watch?v=N2HHdkeOxhg
web拍手
03:51 | ブログ | comments(0) | trackbacks(0) | りさにゃ Follow urasma5 on Twitter
にほんブログ村 ブログ王ランキング 人気ブログランキング 拍手レス
 おっは〜

ブログ、ちょっと模様替えしてみた。

コメントは同じコメント欄より返信してます。
右上の[info]をクリクリックしてもらうと、コメント一覧が出ます(。・x・)ゝ



きのうね、録画したワンダー×ワンダー見てたんだけど、この番組いいね〜。
なんか凄い癒されるよーー。

我慢できず、テレビの画面に向かって思わず携帯で撮ってみた。
でも、携帯だから粗いしキレイじゃない(´・ω・`)

それでも載せちゃうけど〜。

DVC00113_M.JPG

アンデス ウユニ塩原

DVC00118_M.JPG

キレイでしょ。
雲や青空、風景、全てを鏡のように映しこんでる。
これは海でも湖でもないんだよ。

DVC00119_M.JPG

広大な塩の大地。
見渡す限り真っ白な塩の大地。

DVC00114_M.JPG

そこへ雨が降ると、水が薄い膜のように塩の大地を覆い、巨大な鏡のようになる。
どこからが空で、どこからが大地かわからないくらい。
この世のものとは思えない美しさ。

DVC00120_M.JPG

上も下も空みたいでしょ。
信じられないほど全てが澄んでる。

DVC00115_M.JPG

DVC00116_M.JPG

そして、もっとも幻想的な世界となるのが新月の夜。
満天の星空が足元にも映し出され、まるで宇宙を漂っているかのような光景が広がる。

DVC00117_M.JPG

地球上でここでしか味わえない世界。


地デジってイイね!(笑)こういうとき凄く思う。
キレイだよ。地デジ。


疲れてるのかな、最近。
婚カツ!の邦もそうだけど、癒しを求めてる気がする。自分…。

READ MORE?

web拍手
07:07 | ブログ | comments(0) | trackbacks(0) | りさにゃ Follow urasma5 on Twitter
にほんブログ村 ブログ王ランキング 人気ブログランキング 拍手レス
 おっはー。

朝から更新。
おまえさ、更新し過ぎだよ。←なんて突っ込まないでください。

十分!わかってますから〜。

ちなみに。男の人に「おまえ」って呼ばれるの好きです。
「おい」とか、「バカだな」とか。そう言われるの好きだな。

Mなのか…やっぱ。


ま、そういう話をしようと思ったんじゃなくて。
ミスブレの関係で、ドラマのこととか木村っちの話が何かでるかな〜って。トータスさんのブログを最近読むようになったんだけど。

トータスさん。ネコすきなんだね。
私もネコ好きだから嬉しい♪……って、そういう話でもなくて。

トータスさんさ、凄いよ。
ブログで素直にいろいろ書きすぎっ!
アルバムが完成したらしいのだが、「出しても売れはしないだろう」って。

ちょっとさ、なんかものすごくリアルなお話過ぎて…。

そういうことって、こういう有名な人になるとあまり言わないと思うんだけど。
不特定多数の人が見るであろうブログで、そういうことを書いちゃう感じに軽く衝撃を受け、思わず自分もそのことをブログへ書いてしまった。←今ここ。

ほかにもドラマ始まる前くらいからロムるようになって、いろいろ書いてあって。
なんかさ。大変だなーと読んでて思うわけですよ。

もし、スマがブログか何かやってて。
そこに同じように書かれてたらどう思うかな自分は。考えちゃったり。


大変だよなね。芸能人て。
大変だよ。みんな。


ウルフルズのCDはね。一枚持ってる。大分前のだけど。
「コマソンNo.1」

「ガッツだぜ!」とか、「バンザイ」とかいろいろあったけど、なぜかこれを買ったんだよね。
で、好きで今でも聴く。

もちろん、バンザイも、ガッツだぜも大スキだし。他にも好きな曲いくつかある。
結構ウルフルズ好きなのかな〜。
トータス松本,William Weatherspoon,Paul Riser,Tomi Yo,James Dean

web拍手
08:53 | ブログ | comments(0) | trackbacks(0) | りさにゃ Follow urasma5 on Twitter
にほんブログ村 ブログ王ランキング 人気ブログランキング 拍手レス
突然だけど、今期見てるドラマは、「婚カツ!」と「ミスブレ」だけなのね。
で、時々仰天見た流れでそのまま「アイシテル-海容-」を見てるくらいなんだけど。
こんな中途半端な時期にあるドラマに嵌りまして。

それがね…。


え?


BOSS?

ふふ。缶コーヒーの名前言ってどうすんねんっ!(寒いね)


スマイル?

う〜ん。おしいっ!

スマイルはまだ…と言うか、一度も見てないんだけど。
そのドラマの裏でやってるんですな〜。

TぶーSのスマイルの裏でやってる、NHKのドラマ。


NHKドラマ
ツレがうつになりまして」が、なかなか面白くて嵌ってます。えへへ。

もうね、自分で”NHKのドラマを見てる”って時点でも驚くんだけど。
一話を偶然見て。それが結構おもしろかったんだよね。
で、そのまま毎週楽しく見てます。


ドラマは、ツレ(旦那)が突然うつ病になってしまうって話なの。

うつ病になってしまう旦那が、泰造(議員じゃない方ね、と言ってみる)。
外資系のIT企業に勤めるスーパーサラリーマン。
関係ないけど、泰造の髪型が可愛いんだ〜。

で、その奥さんが、紀香藤原。売れない漫画化。

この夫婦の関係がおもしろいんだよね。



でもね…。

全3話で、今日最終話だったのに…。
最終話だったのに、その最後の〆の3話を…見逃したの_| ̄|○ il||li


ほんとアホでしょ。

自分のバカン……。


再放送してくれ!NHK!!!

http://www.nhk.or.jp/kindora/tsure/index.html
web拍手
02:03 | ブログ | comments(0) | trackbacks(0) | りさにゃ Follow urasma5 on Twitter
にほんブログ村 ブログ王ランキング 人気ブログランキング 拍手レス



面白いランキングがあったから貼ってみた。

ランキングの半分くらいは当時見てたかな。

そのランキングの中で、私がまたもう一度見たいと思うのは
  • 夢がMORIMORI
  • 松紳
  • Matthew’s Best Hit TV
かな。

ランキングの中に、「ワンダフル」が入ってたのはちょっと驚いた。
そう言えばあったなーって(笑)

「ワンダフル」って、タイトルみた瞬間にミッキーを思い出すのは私だけ?

ほんとどれも懐かしいな〜。

web拍手
17:10 | ブログ | comments(0) | trackbacks(0) | りさにゃ Follow urasma5 on Twitter
にほんブログ村 ブログ王ランキング 人気ブログランキング 拍手レス
JUJU,JUJU with JAY’ED,Amanda McBroom,JAY’ED,Spontania,Jeff Miyahara,Alec Shantzis,DJ HIROnyc,RYLL,Shinichiro Murayama

まじスキだ。
いい歌だよなー。

久々にMステ見てたんだけど、ガックンが面白すぎた。
あのダンスは一体(ノ∀`)
ちょっと後ろ体重で踊る感じが、吾郎に見えたよ。

ジャニの新ユニットがデビューしたのかな?するのか?
平成生まれだってー。時代は流れる〜だな。

5人の中で、一人見覚えがある顔・・・と思ったら、テレ朝の「がんばります!」で、スマの再現VTRに出てたこが居たよね?
見間違いじゃないことを祈ります。

とにかくすっげー爽やかで、まぶしかったです。はい。
web拍手
22:22 | ブログ | comments(0) | trackbacks(0) | りさにゃ Follow urasma5 on Twitter
にほんブログ村 ブログ王ランキング 人気ブログランキング 拍手レス
松ちゃん結婚だって。

情報遅い?
ヤホーさんを見て驚いたわけなんだけど。
こういうネタには滅法弱いのでさっき知りました。

本気で驚いたよ。
まじでまじで〜〜。やばいよやばいよ〜〜(哲ちゃん!)です。

ぶっちゃけ、松ちゃんはこのまましないかな〜と勝手に思ってたりしたので。(ほんとに勝手に)
今でも信じられないもん。

出来婚なんだね。
相手って、パパラッキョされちゃった人?なのかな。よくわかりまへんが。

ま、とにかく。おめでとうございます!!

メデタイことですよ。本当に。
赤ちゃんもね。子どもを授かったと言うことで。素晴らしいことじゃないか。

松ちゃんがパパだよ。
パパ・・・・。

信じらんね〜〜〜。

信じられないんだけど、でもね。なんだか不思議な感覚で嬉しいです。
ダウンタウンヲタでもないのにうれしいですよ。

パパになった松ちゃんが見れるなんて。ス テ キ でしょドキドキ
いいパパになりそうだもん。

ダウンタウンと言えば、芸人ヲタでも、ダウンタウンヲタでもない、普通の茶の間の人ですが、結構見てるしね。
ごっつとかも当時見てたなーと急に思い出したりして。
今も黒バラ見たらガキって流れは毎週のことだしね。


そういえば、以前。松本、今田、中居は結婚できないだろうって言われてたっけ。

今田も急に結婚とかするんだろうなあ。
イメージわかないよ。
松ちゃんのほうがイメージわかないけど。今もね。

中居も当たり前だがするよね。結婚。
今更ね、結婚にどうこうは思わないけど。

だ け ど。

出来婚はね、いつになっても心臓に悪いので、無しの方向が嬉しいですね。はい。
ま、出来婚だったとしても受け入れますよ。はい。はい。

過去にはね、驚いて驚いて、揺さぶられたこともありましたなー。なんて思い出したり。

ま、とにかく結婚は誰のことであっても驚くよ。
ましてそれがスマなら更にね。
卓袱台ひっくり返す勢いで驚きます。確実に。


* * *

ベビスマ見た。
ママもパパも最高だよ・°・(ノД`)・°・

サタ★スマ復活は、本当に本当に本当に(しつこい)本当に、嬉しいのですよ。
死ぬんじゃないか。興奮し過ぎだろってくらい、興奮してます。
予告見てるだけでヤバイ。「パネ〜」ってヤツです。(古い?)

だから、今夜が楽しみ。
みんな見て!(笑)

web拍手
01:05 | ブログ | comments(0) | trackbacks(0) | りさにゃ Follow urasma5 on Twitter
にほんブログ村 ブログ王ランキング 人気ブログランキング 拍手レス
風呂は入ってたら、そのまま居眠りしてたみたいで溺れかけた。
長いこと風呂に浸かってたみたいです。
水が冷たくなってたよ。なんか切ない。

風呂で寝るのは危険なので、気をつけてくださいな。

関係あるようでない話だけど。
TSUBAKIが新しくなったみたいで、今日新しく買ってきたのを使ったら、髪がてゅるってゅるです。

* *

風呂の中で寝る前にぼーっと考えてたのはスマップさんのこと。

なんでこんな好きなんだろうなーと。

よく考えたら、かわいいとか、自分よりも年上のいい年齢の男どもに何言ってんだっていうね。
でも、かっこいいし、かわいいし、萌えというものを感じるわけですよ。

で、なぜこんなに萌えを感じるのかと小一時間...........

そしたら寝てたんだけどね。


昔から、オジサマが好きな傾向があるから。ってまだまだスマップさんはオジサマなんて年齢じゃないんだけど。
年上好きな部分も関係あるのかなーとか。

ちなみに好きな芸能人。
豊川悦司、佐藤浩市、椎名桔平、伊勢谷友介、は今も昔も好きだなー。
大沢たかおも過去には凄い好きだった。あと、反町とか。
窪塚も大好きだったなー。あ。いしだ壱成も。柏原崇とかも。

統一性なし?あえて言うなら身長とか?

でも、スマップはそんな高くないよね。まちゃひろは身長低いしなー。

過去のお付き合いをさせていただきました。えー男性方を思い返しましても、多分統一性ない・・・と思ってる。見た目。
でも、一目惚れする人は、きちゃない男か、アイドル顔って言われる感じのヤツですかね。あい。

お目目ぱっちりで、自分よりも目がでかかったり。
自分よりも女顔だったり。そんな顔が好みみたいですよ。自分。

でも、一目惚れってのはうまくいかないと思わない貝?
理想は理想で、付き合っちゃだめなんだと思う。

自分の場合、次第にそのいろんなものにプレッシャーを感じ始め、消滅するパターンが非常〜に多いですね(掛布風にどうぞ)


やっぱね、大事なのは顔じゃないよ。大事なのは中身。

自分と合うかどうか。相手を受け入れられて、自分をさらけ出せる相手かどうか。
さらけ出して、受け入れてもらえなかったら哀しいが。


すっごい脱線して、何話してるかわけわからなくなったけど、スマップが好きってことです。(ちがうか)


自分語りがウザくなってきたので、ここらで終了。
寝ないとだし、眠くなってきてテンションも変だし。

おやすまなさい。

web拍手
04:53 | ブログ | comments(0) | trackbacks(0) | りさにゃ Follow urasma5 on Twitter
にほんブログ村 ブログ王ランキング 人気ブログランキング 拍手レス
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>